食べ物/飲み物

5ちゃんねる

レタス(美味しいです、食感楽しいです、よく「レタス◯個分の食物繊維」と紹介されます)←この野菜

5ちゃんねる

マックの歴代最高傑作ってなんや?

5ちゃんねる

アジフライの評価の低さは異常

5ちゃんねる

ラーメンの具で明日突然消えたとしても誰も気づかないのって

5ちゃんねる

「大阪土産」、ない

5ちゃんねる

美味いラーメン屋の特徴w

5ちゃんねる

チャーハンにレタス入れる ← ???!?!?!!

5ちゃんねる

香川にうどん旅行ってどうなの?

5ちゃんねる

パスタの味、3種類しかない

5ちゃんねる

つけ麺がラーメンに勝ってるところって1つもないよな