食べ物/飲み物

5ちゃんねる

1番しょうもない寿司ネタ、決定するW

5ちゃんねる

近所に「かつや」と「松のや」がある奴らは超勝ち組

5ちゃんねる

たまにパック寿司の蓋を醤油皿代わりにして食べてる人いるでしょ?

5ちゃんねる

マックポーク美味すぎるんやが何で話題になってないんや

5ちゃんねる

魚って正直イワシ・アジ・サバだけあれば十分よな?

5ちゃんねる

揚げ物四天王「鶏の唐揚げ」「トンカツ」「コロッケ」「アジフライ」に決まる

5ちゃんねる

焼肉ワイ「ハラミ美味えぇぇぇぇ!!」

5ちゃんねる

韓国料理(味S見た目S量SデザートS)←この料理

5ちゃんねる

焼き鳥で一番美味い焼き鳥、ついに決まるw

5ちゃんねる

普通のカツ丼 VS 卵でとじるタイプのカツ丼