食べ物/飲み物

5ちゃんねる

ラーメンには酢おじさん「ラーメンには酢を入れろ」←本当か?

5ちゃんねる

店のうどん「300円です」冷凍うどん「30円です」←味ほぼ一緒

5ちゃんねる

「かつや」と「松のや」が近所にない奴らは人生損してる

5ちゃんねる

今まで食べた食べ物で不味かったやつ何?

5ちゃんねる

「家から一番近いラーメン屋」ってうまい?

5ちゃんねる

サーモン←この刺身が美味いのに一流になれない理由

5ちゃんねる

エナドリブーム、静かに終わる

5ちゃんねる

刺身パックとかについてる白い大根の千切り 食べてるやつ0人説

5ちゃんねる

コーヒー(安いです、美味いです、健康にいいです、いい匂いがします、オシャレです)←この飲み物

5ちゃんねる

「食べ放題」があったら一番嬉しいチェーン店ってどこや?