サーモスのタンブラー凄すぎて草

5ちゃんねる
この記事は約5分で読めます。
1: 2026/06/22(月) 02:03:35.99 ID:1OmY3kTo0
めちゃくちゃ保冷しますやんっ!

2: 2026/06/22(月) 02:03:52.68 ID:B0apijc+0
嬉しそうで草

4: 2026/06/22(月) 02:04:54.09 ID:PaYS1kt70
真空断熱タンブラーか。あれ氷が何時間も残っててビビるで

5: 2026/06/22(月) 02:06:56.65 ID:1OmY3kTo0
>>4
ホンマそれ
氷全然なくならへん

21: 2026/06/22(月) 02:18:55.20 ID:WeqDn8Dv0
>>4
仕事から帰ってきて洗うの忘れてたやつ洗おう思って振ったらカラカラいってて草生えますよ

6: 2026/06/22(月) 02:08:21.81 ID:GU3ve1NM0
でも不思議なことに生暖かいお茶入れたらあっという間に氷が溶ける

7: 2026/06/22(月) 02:08:33.53 ID:1OmY3kTo0
あと結露でビチャビチャにならへん
今の季節氷入れて飲んだらコップビチャビチャになるやん?
それがこれ全くならへんのよ

10: 2026/06/22(月) 02:10:04.51 ID:uB/m6qOE0
>>7
これな
保冷機能よりもこっちのほうがありがたいくらいやわ

11: 2026/06/22(月) 02:10:57.00 ID:ku0imA2A0
今月プレゼントで720mlのやつもらったわ
めちゃくちゃ愛用してる

13: 2026/06/22(月) 02:11:24.23 ID:1OmY3kTo0
氷溶けないけど冷えるから素材の味が薄くならなくてええしな
アイスコーヒーとか氷溶けて薄なったら不味なるやん?
それがこれはならんのよ

14: 2026/06/22(月) 02:12:05.65 ID:Y36/srF00
保温タイプは全くダメやけど保冷はスゴイよな

15: 2026/06/22(月) 02:14:14.24 ID:63t7vSFY0
真空断熱構造ってどうなってるんや?間を真空にしたところで結局ソトとウチが繋がってる以上意味あらへんやん

22: 2026/06/22(月) 02:37:05.79 ID:ZB4jYe+MM
>>15
風呂で上だけぬるくなるのと同じ理屈や

16: 2026/06/22(月) 02:14:19.85 ID:yIZNhscY0
保冷性能は多少劣るけど、真空ガラスでの方が液体が見えていい
すぐ割れるけど

17: 2026/06/22(月) 02:14:29.44 ID:+LzDW56b0
酒飲みは捗るやろな

18: 2026/06/22(月) 02:16:44.49 ID:okqOQopv0
缶ビール挿入するやつめちゃええで
QOL爆上がり

20: 2026/06/22(月) 02:17:03.57 ID:hDFcVnBC0
ビールキンキンに冷やしても普通のコップやとすぐぬるくなるからな
絶対買った方がええ

23: 2026/06/22(月) 02:37:07.97 ID:NcUs1GA40
あれ蓋しなくても効くの?

24: 2026/06/22(月) 02:40:19.99 ID:GU3ve1NM0
>>23
蓋ありのほうが保冷性能は高い

25: 2026/06/22(月) 02:46:39.07 ID:ahP+RHaM0
ワイはアイリスオーヤマのamazonで買ったばっかや

26: 2026/06/22(月) 02:49:49.78 ID:E9ptUxRN0
密閉してくれる蓋付けられるやつってないんか?
猫対策したいんやさ

34: 2026/06/22(月) 03:24:10.77 ID:VNb2BNlKM
>>26
セリアにある

27: 2026/06/22(月) 03:03:20.29 ID:smmqh7Qr0
俺が7年前から言ってるだろう
サーモスで夏が変わるって

28: 2026/06/22(月) 03:06:44.27 ID:2N37RBVU0
ロゴいらんからワイニトリ

29: 2026/06/22(月) 03:07:57.76 ID:yw6b7HpH0
今のジョッキ型600ml効かなくなったら蓋付き900ml買おうと思ってたけど壊れねえ

30: 2026/06/22(月) 03:20:56.02 ID:q7W5FTzT0
入れ替えるめんどくさかったら
ちょうど缶が入るサイズの断熱タンブラーあるしそれもっと便利やで

31: 2026/06/22(月) 03:20:56.67 ID:SEEeH6qC0
タンブラー使って飲んでてそのまま寝落ちして5時間くらいしたあとも氷残っててキンキンに冷えててワロタよ

32: 2026/06/22(月) 03:22:14.40 ID:e3UE1Dea0
普通にサーモスのやつ氷溶けまくるやろ
ロックアイスとか市販の氷限定の話か?

36: 2026/06/22(月) 04:05:56.71 ID:FVL0kqlo0
>>32
飲み物を入れすぎてない?

33: 2026/06/22(月) 03:22:29.46 ID:NOxI7TvM0
数年経つと性能落ちんのよ~🍺

35: 2026/06/22(月) 03:37:46.25 ID:geHOqVq60
サーモスのよりフタ付いてるやつのがエエで

37: 2026/06/22(月) 04:12:46.41 ID:OUW8fmqZ0
サーモスのタンブラーは保温はええけど飲み口のところがとがりすぎててワイはアカンかったな
象印のほうが飲み口が厚く丸くなってて気に入っとる

40: 2026/06/22(月) 04:55:39.26 ID:FnM/uCit0
いろんな会社が真空断熱タンブラー出してるけどサーモスのデザインが好きじゃない
他社ので性能があまり変わらないならそっちにしたい

41: 2026/06/22(月) 04:59:58.14 ID:YDSiNjxZ0
イエティが一番重いけど一番保冷するんだっけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました