1: 2026/06/22(月) 02:03:35.99 ID:1OmY3kTo0
めちゃくちゃ保冷しますやんっ!
2: 2026/06/22(月) 02:03:52.68 ID:B0apijc+0
嬉しそうで草
4: 2026/06/22(月) 02:04:54.09 ID:PaYS1kt70
真空断熱タンブラーか。あれ氷が何時間も残っててビビるで
5: 2026/06/22(月) 02:06:56.65 ID:1OmY3kTo0
>>4
ホンマそれ
氷全然なくならへん
ホンマそれ
氷全然なくならへん
21: 2026/06/22(月) 02:18:55.20 ID:WeqDn8Dv0
>>4
仕事から帰ってきて洗うの忘れてたやつ洗おう思って振ったらカラカラいってて草生えますよ
仕事から帰ってきて洗うの忘れてたやつ洗おう思って振ったらカラカラいってて草生えますよ
6: 2026/06/22(月) 02:08:21.81 ID:GU3ve1NM0
でも不思議なことに生暖かいお茶入れたらあっという間に氷が溶ける
7: 2026/06/22(月) 02:08:33.53 ID:1OmY3kTo0
あと結露でビチャビチャにならへん
今の季節氷入れて飲んだらコップビチャビチャになるやん?
それがこれ全くならへんのよ
今の季節氷入れて飲んだらコップビチャビチャになるやん?
それがこれ全くならへんのよ
10: 2026/06/22(月) 02:10:04.51 ID:uB/m6qOE0
>>7
これな
保冷機能よりもこっちのほうがありがたいくらいやわ
これな
保冷機能よりもこっちのほうがありがたいくらいやわ
11: 2026/06/22(月) 02:10:57.00 ID:ku0imA2A0
今月プレゼントで720mlのやつもらったわ
めちゃくちゃ愛用してる
めちゃくちゃ愛用してる
13: 2026/06/22(月) 02:11:24.23 ID:1OmY3kTo0
氷溶けないけど冷えるから素材の味が薄くならなくてええしな
アイスコーヒーとか氷溶けて薄なったら不味なるやん?
それがこれはならんのよ
アイスコーヒーとか氷溶けて薄なったら不味なるやん?
それがこれはならんのよ
14: 2026/06/22(月) 02:12:05.65 ID:Y36/srF00
保温タイプは全くダメやけど保冷はスゴイよな
15: 2026/06/22(月) 02:14:14.24 ID:63t7vSFY0
真空断熱構造ってどうなってるんや?間を真空にしたところで結局ソトとウチが繋がってる以上意味あらへんやん
22: 2026/06/22(月) 02:37:05.79 ID:ZB4jYe+MM
>>15
風呂で上だけぬるくなるのと同じ理屈や
風呂で上だけぬるくなるのと同じ理屈や
16: 2026/06/22(月) 02:14:19.85 ID:yIZNhscY0
保冷性能は多少劣るけど、真空ガラスでの方が液体が見えていい
すぐ割れるけど
すぐ割れるけど
17: 2026/06/22(月) 02:14:29.44 ID:+LzDW56b0
酒飲みは捗るやろな
18: 2026/06/22(月) 02:16:44.49 ID:okqOQopv0
缶ビール挿入するやつめちゃええで
QOL爆上がり
QOL爆上がり
20: 2026/06/22(月) 02:17:03.57 ID:hDFcVnBC0
ビールキンキンに冷やしても普通のコップやとすぐぬるくなるからな
絶対買った方がええ
絶対買った方がええ
23: 2026/06/22(月) 02:37:07.97 ID:NcUs1GA40
あれ蓋しなくても効くの?
24: 2026/06/22(月) 02:40:19.99 ID:GU3ve1NM0
>>23
蓋ありのほうが保冷性能は高い
蓋ありのほうが保冷性能は高い
25: 2026/06/22(月) 02:46:39.07 ID:ahP+RHaM0
ワイはアイリスオーヤマのamazonで買ったばっかや
26: 2026/06/22(月) 02:49:49.78 ID:E9ptUxRN0
密閉してくれる蓋付けられるやつってないんか?
猫対策したいんやさ
猫対策したいんやさ
34: 2026/06/22(月) 03:24:10.77 ID:VNb2BNlKM
>>26
セリアにある
セリアにある
27: 2026/06/22(月) 03:03:20.29 ID:smmqh7Qr0
俺が7年前から言ってるだろう
サーモスで夏が変わるって
サーモスで夏が変わるって
28: 2026/06/22(月) 03:06:44.27 ID:2N37RBVU0
ロゴいらんからワイニトリ
29: 2026/06/22(月) 03:07:57.76 ID:yw6b7HpH0
今のジョッキ型600ml効かなくなったら蓋付き900ml買おうと思ってたけど壊れねえ
30: 2026/06/22(月) 03:20:56.02 ID:q7W5FTzT0
入れ替えるめんどくさかったら
ちょうど缶が入るサイズの断熱タンブラーあるしそれもっと便利やで
ちょうど缶が入るサイズの断熱タンブラーあるしそれもっと便利やで
31: 2026/06/22(月) 03:20:56.67 ID:SEEeH6qC0
タンブラー使って飲んでてそのまま寝落ちして5時間くらいしたあとも氷残っててキンキンに冷えててワロタよ
32: 2026/06/22(月) 03:22:14.40 ID:e3UE1Dea0
普通にサーモスのやつ氷溶けまくるやろ
ロックアイスとか市販の氷限定の話か?
ロックアイスとか市販の氷限定の話か?
36: 2026/06/22(月) 04:05:56.71 ID:FVL0kqlo0
>>32
飲み物を入れすぎてない?
飲み物を入れすぎてない?
33: 2026/06/22(月) 03:22:29.46 ID:NOxI7TvM0
数年経つと性能落ちんのよ~🍺
35: 2026/06/22(月) 03:37:46.25 ID:geHOqVq60
サーモスのよりフタ付いてるやつのがエエで
37: 2026/06/22(月) 04:12:46.41 ID:OUW8fmqZ0
サーモスのタンブラーは保温はええけど飲み口のところがとがりすぎててワイはアカンかったな
象印のほうが飲み口が厚く丸くなってて気に入っとる
象印のほうが飲み口が厚く丸くなってて気に入っとる
40: 2026/06/22(月) 04:55:39.26 ID:FnM/uCit0
いろんな会社が真空断熱タンブラー出してるけどサーモスのデザインが好きじゃない
他社ので性能があまり変わらないならそっちにしたい
他社ので性能があまり変わらないならそっちにしたい
41: 2026/06/22(月) 04:59:58.14 ID:YDSiNjxZ0
イエティが一番重いけど一番保冷するんだっけ



コメント