5ちゃんねる

バイオってめちゃくちゃ作品出てるけどどれが最高傑作なんや?

5ちゃんねる

「大阪みやげ」、ガチでない…

5ちゃんねる

茹でたスパゲッティーにレトルトカレーかけるのあり?

5ちゃんねる

明らかに昔のほうがよかったもの

5ちゃんねる

味噌ラーメンで行列、出来ない

5ちゃんねる

納豆、あまりにも美味すぎる

5ちゃんねる

中華丼←この最弱の丼

5ちゃんねる

ゲームの難易度を意味わからん表記にするのもうやめませんか?

5ちゃんねる

87%の日本人、鶏の唐揚げと鶏の竜田揚げの違いを説明できない

5ちゃんねる

日本でホットドッグが流行らない理由が無いのに流行らない理由は?