1: 2026/06/17(水) 19:47:17.45 ID:Y4kqJFWm0
本番という実体のないブランドに甘え胡座かいてたらそうなるわな
2: 2026/06/17(水) 19:47:54.84 ID:BsKvGxyv0
サイゼ…?
4: 2026/06/17(水) 19:49:11.85 ID:f3F1r3BN0
>>2
本場のイタリアンって庶民料理やしな
本場のイタリアンって庶民料理やしな
6: 2026/06/17(水) 19:51:26.18 ID:Y4kqJFWm0
>>2
サイゼの美味さはコスパの美味さ
わかるか?
サイゼの美味さはコスパの美味さ
わかるか?
3: 2026/06/17(水) 19:48:33.42 ID:c5t46XMv0
リンガーハットは?
5: 2026/06/17(水) 19:49:45.67 ID:u1hXTCPua
ミスドは本場やともう1店舗しかないらしいから日本の店のほうが美味しいんやろな
12: 2026/06/17(水) 19:54:55.89 ID:9kp24uhn0
丸亀ええやん
立ち食いうどん感覚で
立ち食いうどん感覚で
13: 2026/06/17(水) 19:55:03.47 ID:kbJY/Cc20
チェーン店なんて比較的安定したとこが多いのに
そこが不味いだなんだ0か100でしかものを言えない人っているよね
そこが不味いだなんだ0か100でしかものを言えない人っているよね
17: 2026/06/17(水) 19:57:08.57 ID:udrqPMHD0
それ、お前のうまいって主観があるからだぞ
本場は特化されてる
チェーン店は多くの人がうまいと感じるよう最適化されている
本場は特化されてる
チェーン店は多くの人がうまいと感じるよう最適化されている
20: 2026/06/17(水) 19:59:30.63 ID:yAz5uUgj0
ふーん、本場より美味いって思ってるんだ
まあいいや、本場に人が溢れてるから少しでも減ってくれると嬉しい
まあいいや、本場に人が溢れてるから少しでも減ってくれると嬉しい
21: 2026/06/17(水) 20:00:13.06 ID:knf7LUeY0
銀だこよりはあほやみたいなたこ焼きのが普通に旨いやろ
25: 2026/06/17(水) 20:01:36.25 ID:Y4kqJFWm0
>>21
あほやって何や
関西ローカル?
あほやって何や
関西ローカル?
27: 2026/06/17(水) 20:02:15.04 ID:knf7LUeY0
>>25
関東にも結構あるで
安くて旨い
関東にも結構あるで
安くて旨い
28: 2026/06/17(水) 20:02:51.37 ID:knf7LUeY0
香川のうどんが過大評価は分かる
氷見うどんの方が旨い
氷見うどんの方が旨い
33: 2026/06/17(水) 20:08:59.79 ID:lFgl68Hb0
何食っても美味い!🤤
34: 2026/06/17(水) 20:09:00.97 ID:BZOtnPhU0
うどんは吉田がうまいんよ
39: 2026/06/17(水) 20:16:53.52 ID:YnbDf9cb0
丸亀 本場より高い
銀だこ 本場より高い
サイゼ 本場より安い
銀だこ 本場より高い
サイゼ 本場より安い
サイゼだけ別格やな
40: 2026/06/17(水) 20:17:13.38 ID:oyZpPXPe0
そこそこのものを安定して出せるのはチェーン店の強さよな



コメント