外食

5ちゃんねる

「もっと店作れ!」って思うチェーン店

5ちゃんねる

丸亀製麺←本場よりうまい 銀だこ←本場よりうまい サイゼ←本場よりうまい

5ちゃんねる

ホテルの朝食モーニングで絶対に取るものw

5ちゃんねる

餃子の王将の弱点

5ちゃんねる

丸源ラーメン←この謎のラーメン屋

5ちゃんねる

最近見なくなったチェーン店

5ちゃんねる

ラーメン屋にキムチがある理由←何?

5ちゃんねる

飲食店行くと信じられないぐらいマナー悪い奴たまにいるよな

5ちゃんねる

ラーメン屋「現金会計のみです」←これ

5ちゃんねる

スパゲッティを食いたいと思ったらどこへ行く?