スマホ

5ちゃんねる

地味にソシャゲブーム終わってね?

5ちゃんねる

iPhone17買う金ないから16eで妥協しようと思うんやけど

5ちゃんねる

両方タイプCの充電ケーブルw

5ちゃんねる

ガチであらゆるものがAI生成動画に見えてきたやつ集合

5ちゃんねる

お前らが「SDカード」「イヤホンジャック」「物理SIM」対応の旧世代型スマホをありがたがる理由

5ちゃんねる

スマホの進化ってもう『カメラ機能の向上』しか無いのか?

5ちゃんねる

iPhone「高いです・文字入力しにくいです・機能に制限あります」

5ちゃんねる

スマホの薄さとかどうでもいいのに勝手にメーカーが追求し始めてるの何なん?

5ちゃんねる

iPhoneとAndroid両方使ったことある人いたらどっちが良かったか教えてくれ

5ちゃんねる

「手帳型のスマホケースはダサい」←この風潮さぁ…