スマホ

5ちゃんねる

iPhone17とか言う全てにおいて完成された機種

5ちゃんねる

世界ついに「スマートウォッチに画面要らないこと」に気付く

5ちゃんねる

iPhoneが失速した理由

5ちゃんねる

iPhone17に変えたら40W充電マジで速くて草

5ちゃんねる

「スマホ」←何年で買い替えてる?

5ちゃんねる

アンドロイドやけど、iPhoneってそんなに変わるんか?

5ちゃんねる

iPhone12使ってて買い替えたいんやけど無印17にするか18待つのどっちがええんや?

5ちゃんねる

通信量のことを「ギガ」って呼ぶことに違和感ありなんやが?

5ちゃんねる

よくスマホで24ヶ月後に機種変更で〇〇円!みたいなの見るけどあれオトクなのか?

5ちゃんねる

フリック入力って難くね?