ゲーム

5ちゃんねる

ゲームする時に初見で攻略みちゃうひといるでしょ?

5ちゃんねる

「ゲームのグラフィックで感動することはなくなった!!」←こいつら

5ちゃんねる

ゲームの60fpsと120fpsと240fpsってそんな変わるん?

5ちゃんねる

ウィザードリィとかいう名前は知ってるけど中身はよく知らんゲームw

5ちゃんねる

ゲーム史上最高のオープニングw

5ちゃんねる

昔のパワプロに「爆弾」ってシステムあったじゃん?

5ちゃんねる

ドラクエ6ってなんか影薄いよな

5ちゃんねる

プレイステーション3がもうレトロゲーム機という現実

5ちゃんねる

ドラクエ4がリメイクされたら追加してほしい要素

5ちゃんねる

ヴァルキリープロファイルとかいう隠れた名作