ゲーム

5ちゃんねる

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションと風のクロノア1&2買ったんだけどさ

5ちゃんねる

ドラクエ最高傑作が7という風潮

5ちゃんねる

「クソゲー」 ←これって何で産まれてきてしまうの?

5ちゃんねる

ゲーム業界にリメイクをやめさせる方法

5ちゃんねる

ガラケーの名作ゲーム、全てネットの海に消えてしまう

5ちゃんねる

メタルギアソリッド3って名作だけど半分ギャグだよな

5ちゃんねる

Switch2が発売して3ヵ月になるけどおまえらの感想は?

5ちゃんねる

ルーラを使えたら行きたい場所

5ちゃんねる

「ゲーム」のリメイクがあるのに「漫画」のリメイクがないのはなんで?

5ちゃんねる

RPGが無限に続かないことに違和感を覚えるんやが早くAIでなんとかならんかな