食べ物/飲み物

おーぷん2ちゃんねる

メロンパン美味しい

5ちゃんねる

シーチキンと醤油で白米食う

おーぷん2ちゃんねる

最近スープ付きのカップ焼きそばあるやん

5ちゃんねる

ナス、不味い

おーぷん2ちゃんねる

うなぎって言うほど美味くないよな

5ちゃんねる

家系ラーメンは『硬め、濃いめ、多め』だよな

5ちゃんねる

ポテチで一番美味いのはオーザックだろ

5ちゃんねる

世界三大料理「中国」「フランス」「トルコ」←これ

5ちゃんねる

袋麺って地味にめんどいよな

5ちゃんねる

ワイ、広島風お好み焼きにハマる。毎週食うてる