食べ物/飲み物

おーぷん2ちゃんねる

ラーメン「スープを何時間も煮込みます」「麺も手打ちです」「焼豚も作ります」

5ちゃんねる

大根おろし←この無くても誰も困らない謎の物体

おーぷん2ちゃんねる

最近、高級ラーメン店増えてね?

おーぷん2ちゃんねる

三大・天ぷらが旨い魚

おーぷん2ちゃんねる

自炊「安いです」「レパートリー豊富です」「健康的です」

おーぷん2ちゃんねる

一番旨い漬物、ついに決まる

おーぷん2ちゃんねる

寿司のネタでサーモンが人気な理由が分からん

おーぷん2ちゃんねる

正直「モスバーガー」が一番美味いよな

5ちゃんねる

カレーライスのカレーは自分から見て左側にあった方がいいか?右側にあった方がいいか?

5ちゃんねる

今ベーコン食ってて思ったんだけどベーコン丼ってないよな