食べ物/飲み物

5ちゃんねる

ラーメン屋にキムチがある理由←何?

5ちゃんねる

「セットの半チャーハン」←これ需要ある?

5ちゃんねる

コーラ飲む時は冷凍庫で20分くらい冷やしてから飲んでる

5ちゃんねる

とんかつを塩で食うのってうまいけどこれは食いたいものじゃないってなるんよね

5ちゃんねる

ラーメンに酢を入れるって普通なんか?

5ちゃんねる

餃子に酢コショウって意味分からんよな

5ちゃんねる

3大冷めると美味しくない料理 唐揚げ 餃子

5ちゃんねる

生しらすって正直不味いよな

5ちゃんねる

日本三大駅弁「峠の釜めし」「崎陽軒のシュウマイ弁当」

5ちゃんねる

牛丼って結局『牛丼』が一番美味いよな