ショッピング

5ちゃんねる

ヨドバシ.com(品揃え豊富!10%還元!送料無料!即配達!)←この神通販をお前らが使わない理由

5ちゃんねる

ラ・ムー愛好会

5ちゃんねる

有人レジが空いてるのにセルフレジを使う奴w

5ちゃんねる

コストコって年会費5000円するけど元取れるん?

おーぷん2ちゃんねる

スーパーってすごすぎんか!?!?!?!?!?!?

おーぷん2ちゃんねる

レジの店員って立ってる必要なくね?

5ちゃんねる

日本人、セルフレジを敬遠する

おーぷん2ちゃんねる

久々にセブンイレブンで昼飯買ったんやけど値上げ凄いな

おーぷん2ちゃんねる

パン屋のドライブスルーって無くね?

おーぷん2ちゃんねる

ラ・ムー「一応24時間営業ですw」←これ