なんG

5ちゃんねる

ワイ「ガンプラ作るょ」敵「ゲート処理してる?」ワイ「ぇ。。。」

5ちゃんねる

ケンタで一番美味いやつ、満場一致で決まる

5ちゃんねる

一番うまいチョコレート、満場一致で決まる

5ちゃんねる

ラーメン屋「らぁめん」←これ

5ちゃんねる

「ナス」←こいつに対する正直な感想

5ちゃんねる

中華料理のチャーハン、とんでもなく油つかってる

5ちゃんねる

『折りたたみスマホ』←こいつどうなったん?

5ちゃんねる

「吉野家」「松屋」「すき家」←プレーン牛丼の味が1番うまいと思うとこ

5ちゃんねる

一番かっこいい”剣”といえば?

5ちゃんねる

おかんがつくる全くチャーハンぽくない謎チャーハンwww