おーぷん2ちゃんねる お金
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる キャッシュレス派「未だに現金のやつもたつくから嫌や」←これ
おーぷん2ちゃんねる クレジットカード決済手数料約3%お店が払ってます←これ
おーぷん2ちゃんねる 真面目にマイホーム買う人ってすごいよな
おーぷん2ちゃんねる お前ら「ラーメン1000円!?高いわ」豚骨ラーメン「作るのに6時間以上かかります」
おーぷん2ちゃんねる 「トンカツをいつでも食えるようになりなよ」←これさ
5ちゃんねる 家電量販店で家電買うやつっていなくなったよな
おーぷん2ちゃんねる 車ってやっぱ高いよなぁ維持費
おーぷん2ちゃんねる 「高級なの買ったら世界変わった」っていうアイテム
おーぷん2ちゃんねる 