生活

5ちゃんねる

家でメインの飲み物何飲んでる?

5ちゃんねる

自炊ガチ勢「パスタがコスパ最強」←これ

5ちゃんねる

ネカフェの下位互換みたいな場所ってない?

おーぷん2ちゃんねる

パスワード管理ってどうしてる?

5ちゃんねる

メガネに4万って高いやろか

おーぷん2ちゃんねる

カーテンの色って何色が無難なんやろか

5ちゃんねる

お前らがやってる光熱費抑える術聞かせてくれ

5ちゃんねる

ふるさと納税していないやつ

5ちゃんねる

半纏(はんてん)ってやつを買おうかまよってるんやが、持ってる人の感想聞きたい

5ちゃんねる

家の鍵閉めたっけ?って不安になるんやが