5ちゃんねる 家電
5ちゃんねる
5ちゃんねる シェーバーって結局どれが一番ええんや?
5ちゃんねる ハイセンスとか中華メーカーの洗濯機ってどうなん?
おーぷん2ちゃんねる ワイ「2時間ぐらいクーラー消してみるか(ピッ)」
5ちゃんねる 家電量販店で家電買うやつっていなくなったよな
おーぷん2ちゃんねる マッマ「食洗器とか汚れ全然落ちない」幼きワイ「へぇ・・・」
おーぷん2ちゃんねる 冷凍パスタ「600Wで5分30秒だよ!」ワイ「ふむ…」
5ちゃんねる ワイ、ノンフライヤーを買って人生が変わる
おーぷん2ちゃんねる 加湿器←?!?!w?!?!???ww?!?wwwwwwwwww
おーぷん2ちゃんねる 