ゲーム

5ちゃんねる

Gジェネエターナルやってるんだが

5ちゃんねる

ファイアーエムブレム、勇者が強すぎる

5ちゃんねる

「実力50:運50」←こういうバランスいいゲームってある?

5ちゃんねる

冷静に考えたら「人狼」って難しすぎない?

5ちゃんねる

煽り抜きでソシャゲってどこがおもしろいの?

5ちゃんねる

逆転裁判で一番面白いのって

5ちゃんねる

ZAの新メガシンカポケモン、なんでこんな逆張りみたいなデザインのやつしかおらんのや?

5ちゃんねる

Switch2放置しすぎてもう埃かぶってる奴w

5ちゃんねる

目に見える建物全てに入れてNPC全員にストーリーがあるオープンワールドゲームってなんで作れないの?

5ちゃんねる

ポケモンのスイクン「ゲームでパッケージ飾りました」エンテイ「映画で主役張りました」ライコウ「」