食べ物/飲み物

5ちゃんねる

なぜ、『刺身でご飯は食えない』のに、寿司だと食えるのか?

5ちゃんねる

日本で芋が主食にならなかった理由はなんで?

5ちゃんねる

今までで一番うまかったラーメン

5ちゃんねる

「豆腐」でメシを食うの、不可能すぎる

5ちゃんねる

ラーメン業界の「1000円の壁」、崩壊

5ちゃんねる

「大阪みやげ」、ガチでない…

5ちゃんねる

茹でたスパゲッティーにレトルトカレーかけるのあり?

5ちゃんねる

味噌ラーメンで行列、出来ない

5ちゃんねる

納豆、あまりにも美味すぎる

5ちゃんねる

中華丼←この最弱の丼