食べ物/飲み物

5ちゃんねる

回転寿司って完全に外食の覇権握ったよな

5ちゃんねる

モスバーガーが天下とるに必要なこと🍔

5ちゃんねる

結局牛丼ってどこが1番美味いんや?

5ちゃんねる

カップラーメンの蓋にのせるちょうどいいものって何かある?

5ちゃんねる

冷やし中華から永久追放したほうがいい具材決まる

5ちゃんねる

お前ら「イギリスはメシが不味い!wキャッキャ」←お前ら行ったこともないくせに

5ちゃんねる

俺、ついにサラダの美味さに気づく

5ちゃんねる

長老「昔はヨーグルトに砂糖がついておったのじゃ…」

5ちゃんねる

パン屋のパン、高すぎる

5ちゃんねる

牡蠣(おいしいです、海のミルクです、プリプリです)←この貝