5ちゃんねる 雑談
5ちゃんねる
5ちゃんねる 走るゾンビ←コイツの絶望感
5ちゃんねる 駅員「お客さん、終点ですよ」(トントン←起こされてそうな駅
おーぷん2ちゃんねる 「つらかったら逃げていいんだよ」VS「逃げれば逃げた分だけ居心地の悪い所へ落ちていく」
5ちゃんねる 家の鍵閉めたっけ?って不安になるんやが
5ちゃんねる 一度は言ってみたいけど使い所のないセリフNo. 1と言えば
おーぷん2ちゃんねる 武器になりそうな料理
5ちゃんねる 完璧←「壁」じゃない 烏龍茶←「鳥」じゃない 曖昧←「味」じゃない
おーぷん2ちゃんねる この先未来絶対ドラえもんって実現するよな
5ちゃんねる 