1: 2026/06/17(水) 19:41:13.34 ID:TSdjvHdt0
「俺に従え」って命令ありなら最初から全部それで済んだ話やん😅
2: 2026/06/17(水) 19:41:34.19 ID:ftJdWr0C0
むしろガバガバな方が人気は出やすい
40: 2026/06/17(水) 20:51:33.50 ID:1ROIaRz30
>>2
デスノートとかもこれで人気出たんだよな
デスノートとかもこれで人気出たんだよな
5: 2026/06/17(水) 19:44:50.38 ID:TkvXzerI0
実況するのが一番面白かった
6: 2026/06/17(水) 19:46:32.82 ID:WLfWADUH0
それで解決するけどルルーシュの目指した優しい世界と真逆になるで
7: 2026/06/17(水) 19:46:43.05 ID:svgVmjVM0
ルルーシュがガバらなかったら何も起こらずに終わってる話やし
10: 2026/06/17(水) 19:49:10.17 ID:ciCz6LX0M
終盤強くなった後一部にはやってたやろ
12: 2026/06/17(水) 19:52:02.50 ID:EUBMuwzK0
心読むやつと戦う辺りは良かった
他のギアス能力者もっと出すべきだったな
他のギアス能力者もっと出すべきだったな
13: 2026/06/17(水) 19:53:34.93 ID:3hlz+0bG0
いうてシュナイゼルとかシンクーみたいな格上もいるからバランス良い
14: 2026/06/17(水) 19:58:10.17 ID:kbJY/Cc20
当時は色々とガバガバでも勢いがあればなんか許されとる時代だっただけやと思う
今はなろう系だなんだ勢いよりも設定やストーリーのガバさの方が目立つ作品が増えていってそういうノリが許されなくなってきただけ
今はなろう系だなんだ勢いよりも設定やストーリーのガバさの方が目立つ作品が増えていってそういうノリが許されなくなってきただけ
17: 2026/06/17(水) 20:02:31.87 ID:ftJdWr0C0
>>14
単純に本筋がおもろいかどうかやろ
今でも面白けりゃガバッてても許される
ガバもネタとして愛されるの方が正しいかも
単純に本筋がおもろいかどうかやろ
今でも面白けりゃガバッてても許される
ガバもネタとして愛されるの方が正しいかも
15: 2026/06/17(水) 20:01:05.27 ID:02wdt4CO0
あの能力じゃ綺麗にまとめるのは難しい
19: 2026/06/17(水) 20:06:21.00 ID:ojCGpw2c0
あれってテレビとかを電波ジャックして全世界の視聴者に命令したら勝ちじゃね?
22: 2026/06/17(水) 20:10:12.08 ID:kbJY/Cc20
目が合うだけでなんでも命令が出来るチート相手に
機関銃の斉射も目視で回避出来る超人が身体スペックだけで圧倒するアニメよね
機関銃の斉射も目視で回避出来る超人が身体スペックだけで圧倒するアニメよね
23: 2026/06/17(水) 20:12:27.83 ID:3ag4yvp40
ルルーシュがガバらんくてずっと調子こいてたらイラつくやろからな
28: 2026/06/17(水) 20:25:39.64 ID:9n1oUwXG0
ガバガバでも終わり方は思ってたより良かった
29: 2026/06/17(水) 20:26:31.84 ID:yAz5uUgj0
設定なんかどうでもいい
勢いや熱こそが重要
北斗の拳をみろ
特にあの伝説の次回予告の熱量をみろ
勢いや熱こそが重要
北斗の拳をみろ
特にあの伝説の次回予告の熱量をみろ
30: 2026/06/17(水) 20:27:44.10 ID:P9fDnCZf0
そもそも命令してるだけならそれで終わって詰まらんやん
ルルーシュが半端に私情を挟んでギアス使えない相手がいるから紆余曲折あるんやろ・・・
ルルーシュが半端に私情を挟んでギアス使えない相手がいるから紆余曲折あるんやろ・・・
31: 2026/06/17(水) 20:29:46.66 ID:ifsehljt0
なんだかんだスザクがきて顔がゆがむシーンが1番面白い
32: 2026/06/17(水) 20:32:19.19 ID:mpvgHICo0
毎週実況して考察とかしてたのこのアニメくらいやわ
34: 2026/06/17(水) 20:35:56.47 ID:fCzuICcE0
最近シャーリーも変身して戦い始めたしな
39: 2026/06/17(水) 20:50:33.95 ID:bqKPs72c0
続きが気になる作りは出来てた
翌週あっさり解決とかばっかりだったけど
翌週あっさり解決とかばっかりだったけど



コメント